垂れた胸を改善!整形なし

垂れた胸を3ステップで劇的改善!整形なしで上向きバスト!

私の母は子供の頃からバストが小さく、人前で脱ぐのは絶対に嫌だという人でした。
私は母の裸は一度も見たことがなく、幼い子供の前ですら脱ぐことをしなかった母がある意味すごいと思いました。
そんな母の遺伝を濃く受け継いだせいでしょうか、私自身も驚くほど平坦なバストを持っています。
子供の頃はそれでもまだ良かったのです。
体型がそんなに太ってはいなく、痩せているせいなんだと自分で自分を慰めることも出来ました。
しかし問題は大人になってからです。
どんどん太っていく身体と裏腹にあまり肉の付かないバスト。
正直太った小学生の男の子状態で色気の無さに拍車がかかってしまいました。
よくダイエットをすると胸から痩せていくといいますが、実際何度もリバウンドを体験した私には洒落にはなりませんでした。ダイエットしたら胸がなくなったんです。
友人たちとの温泉も気が重く、自分の体型に自信を持ったことなどただの一度もありません。
痩せているだけの時はそれでも良かったんです。まだバランスがとれていました。
しかし胸はない、なのに太っているという体型ほどつらいものはありません。
中年と言われる歳になると、そんな小さなバストでもいっちょまえに垂れてきます。
お風呂で自分の体型を見るとあまりの酷さに目をそらしたくなります。
昔誰かが小さければ垂れないよと言っていましたが、それは嘘だとわかりました。
小さくても、極度に太ってしまえば垂れていくということを自分の身を持って知りました。

きっと痩せたままなら実際垂れることもなかったのでしょう。
このまま痩せてもみすぼらしい体型になるだけなのだと思うとダイエットをするにも気が重いです。
祖母は非常に巨乳でしたので隔世遺伝して欲しかったと思いますが、母の前ではそんなことは言えないのでした。